ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさみみ



珍しく本宅の更新をしてたので久々ブログ。
珍しく男の子、っぽいの。
ウサミミですけど。

拍手にお返事!
108様
あわー。あれは綴り間違いですよ!
あわあわしながら差替えたのですが何人くらい気付いたかなー。

黒酢堂さんとこの塗りさーりゃんが素敵でしたので拍手~(〃▽〃)
ありがとうございますー。
素晴らしい線画だったので気合を入れて塗りました。
喜んでもらえて嬉しいです。

http://www.pandora.nu/at/kitty/index.htm
ムヒョロジの五嶺×エビスーvv
きゃー。十野様が描くと美少女っぽくてとってもハァハァですよう。
ゴリョたんは脳内設定では女の子です。だってその方が萌えるから。
まだ確定されてない。よね?多分。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたんとイーナたん。銀髪姉妹良いです。うはうはー。
リリム様ローレグ。
胸もすごいけどやはしローレグが!

http://raspberry.jellybean.jp/
ガンガンWING告知漫画ー。
読みきりですかそれはデビューということですね!
ダボ袖があざとい(クリティカルだったらしい)です!
ぜひチェキしにいかねばー。



  1. 2006/03/29(水) 22:40:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくら | ホーム | ちょうちょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/98-1cd35e30
