ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態博士純情派



※ 今日は結界師ネタバレです。単行本派の人はご注意です。

加賀見くんと松戸のオジサマ。大好き。
初登場の時はイってる所にしびれてたのですが
ここに来てまさかの純情っぷりを披露。
やばい。この人かわいいよ!!
好きな人の約束を何時までも守ろうとしてみたり
加賀見君に翻弄されてみたり、激しく萌えます。
初登場時は使い魔を好きな人の姿にしてみたり、
やりたい放題なマッドサイエンチィストだと思っていたのに、この変わりよう!
私的には結界師ベストカップリングです。
支配しているようでされているというのがたまりません。
表向き服従しながら影で平助たんを苛めてる加賀見君も大好きです。
美しいし。
もう出ないのでしょうか。非常に残念です。
いっそ外伝で松戸さんを主人公にした話でも書いてくれないかな。

とかいいつつ、この所は火黒→藍緋によろめき中。
藍緋たんが萌えます。ツンデレさんめ!
火黒はアレですね。好きな子は苛めたいタイプ。
早く単行本化しないかな~。

拍手にお返事。
ひな様~vv
壁紙の捕捉&DLありがとうございますー!
喜んでいただけて嬉しいです。
日記のお昼寝エルたんがかわいいですv ほんわか。

>千姫さま
たびたび拍手ありがとうございます。
そろそろ拍手絵を新くしようと思っていますが、なかなか。

千影たんと白雪たんの捕捉ありがとうございました。
http://sisprist.xrea.bz/
http://drag11.s6.xrea.com/check/

http://sora.nicomi.com/
エグウィスたんとリリベルたん。
エグウィスたんの見た目だけ強いという設定がかなりツボです。

http://cross-do.com/
キミキスの摩央姉。スクミズです。上目遣いです。危険危険ー。

http://ww35.tiki.ne.jp/~ocean-k108/index.html
セーラー服の女の子ー。
ツリ目な所といい、どことなくツンデレな感じがいいです。
  1. 2006/03/12(日) 22:23:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークルカット | ホーム | ちかたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/94-f0a346a3
