ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アネモネとジャムと艦長と


アネモネたんのジャムがミルクジャムだったら深夜枠だったと思います。
今週はドミニクたんの萌えっ子っぷりが発覚しましたが、個人的にはチクチク艦長をいたぶってたハラグロドミたんが好きです。
そして、年下の男にいびられる艦長が良いです。
小物っぽいからきっとコソコソ経費で私物買ったり(でも小額品)して注意されてるんじゃないかと。
  1. 2005/07/15(金) 23:26:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/9-8a5f3d68
