ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ鬼娘



節分の時の鬼娘さんをプチ化。
色違いとかちょこっとデザインを変えるの好きなのです。
アニマル柄はまだまだブーム。

泉リリカ様
リニューアルお疲れ様でした。
メダマクリップでちょこっとカジュアルな感じが出ているのがいい感じです。
スカートは豹柄でファー付きなので重くならないようにボリュームを出しました。
スカートはバリエーションが多いので描いてて楽しいです。

有坂ゆず様
コメントありがとうございましたv
砕蜂たんに萌えていただいてありがとう御座います。
ブリーチはおにゃのこも男の子も皆かわいくてたまりません。

デスサイズ様
今のEDを初めて見たときはナニコレアニマル横町デスカ?状態でした。
正直ジャンプの扉絵の使いまわしでいいから死神サン達とか学校メンバー出して欲しー。
七緒ちゃん、京楽隊長は時々出てるのだから早く出てくると良いですよね。

久々に捕捉ってみたり。

http://sora.nicomi.com/
ブラたん。カラーブラたん。
ジト目とピンクの目が可愛いですーv
クールカラーとピンクの組み合わせが面白い。

http://poison.jp/~happymikan/
4周年おめでとうございます。
バレンタイン亞里亞たん~vv
逆バレンタインいいですねっ。餌付けー。

http://kotori-h.sakura.ne.jp/
TOPに着物娘さん。
3周年記念の壁紙を配布中です。爽やか白ワンピ。

http://milkbar.holy.jp/
Fateのセラリズ絵ー。おばけリズとびっくりセラ。
メイドさん大好き。和みます~。

http://garden.littlestar.jp/
エプロンドレスの女の子。
ほんわかした緑が暖かです。春が待ち遠しいです。
  1. 2006/02/20(月) 23:04:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫の日ー | ホーム | バレンタイン弓角>>

コメント

はじめまして

紗江さま。
ブログランキング様からのお越しありがとうございます。
オリジやら版権やら節操のない内容ですがゆくりしていってくださいね。
  1. 2006/02/22(水) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. 縞ゆきわ #-
  4. [ 編集]

(^0^)

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  1. 2006/02/20(月) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. 紗江 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/86-bcac8ae7
