ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン弓角



まさかそんな。バレンタインデーにブリーチのSPがあるなんて!!
というわけでまたやってしまいましたよ、録画ミス。
巻き戻して再生した瞬間、ジャパンが出たらアウトです。
固定予約の罠。これでFateも半分持ってかれました。
この所の微妙なオリジナルストーリーはどうなの?
萌えられない萌えっ娘を出してみたり、
さむいフォモネタを出してみたり
はっきり言って、つまらな・・・ゲフンゲフン。
そんな訳で前回の死神SPの時よかダメージは少ないです。
ですが、まさか砕蜂たんがバレンタインですよ!!
スタッフの作為を激しく感じますがここは見たかったです!うわーん。

悔しいのでバレンタインの弓親と一角。
一角の天然ぶりにマジギレする弓親。

バレンタイン娘に拍手ありがとうございましたv
>108様
拍手絵変えたの気付いていただけて嬉しいです。
バレンタイン絵は小物に力を入れた分、やっぱり背景が手抜きに・・・(汗)。
>夕間さま
ちょこっとギャルっぽくてアレかと思ったりもしたのですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

バレンタイン絵の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://bohshi.fc2web.com/
http://www.funk.ne.jp/~rybero/index.html
  1. 2006/02/17(金) 21:12:52|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチ鬼娘 | ホーム | 砕蜂たんハピバー!>>

コメント

お久しぶりです

こんばんわ~
絵お上手ですね

録画ミスたまにやりますよね
自分の場合は、朝と夕方を間違えるのが多いorz

ブリーチですか
アニメの方は微妙なオリジナルストーリーになってますね・・・
女の子キャラにも萌え感じられませんし(;´Д`)
七緒ちゃん出せって感じです
ED曲が個人的に嫌いなので、最近見る気がうせている今日この頃

ではではノシ
  1. 2006/02/20(月) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. デスサイズ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 12:16:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/85-1786fae6
