ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砕蜂たんハピバー!



砕蜂たんの誕生日を祝うやっち。
明日が自分の誕生日なので嬉しくてしょうがない様子。
とはいえ、女の子の年齢を大声で言ってはいけませんー。

・・・じつは今日は白雪たんのバーズデーでもあるのですが
今の気分はブリーチなので砕蜂とやっちになりました。ごめん姫。

しまった。12時まわっちゃった。
もう12日だよ・・・。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
ブログにYUKIちゃん。
新曲もかわいいし、本人もかわいいし大好きです。

http://milkbar.holy.jp/
TOPに東方新刊表紙絵ー。
ポップで可愛いのですvv

http://lilica.ivory.ne.jp/
白いドレスの金平糖たんー。白い服だと清楚さが際立ちますv
I-Doll16お知らせもあるですよ。
※ ドール苦手な方はご注意ください。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
巫女さんと花の参道ー。夕間さまには珍しいパッキリした赤。
いつもと雰囲気が違うと思いましたら画材が違うのですね。
  1. 2006/02/12(日) 00:15:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バレンタイン弓角 | ホーム | ネウロと弥子>>

コメント

はじめまして

こんにちはv訪問ありがとうございます。
ラクガキと睡眠がすきと書いてあったので興味しんしんで来ました(笑

砕蜂モエをしてしまいました(*´ェ`*)
勝手ながらにいろいろなイラストやブリチイラスト拝見しました。
もうステキですねvvネコ耳が特に(*´ェ`*)(ぇ

乱文失礼しましたε=(*ノд`)ノ(逃げダッシュ
  1. 2006/02/17(金) 16:58:53 |
  2. URL |
  3. 有坂ゆず #T.zEm3/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/84-0846ddc8
