ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネウロと弥子



4巻読んだら描きたくなりました。
ラクガキはちょこちょこしてたけど色塗りまでいったのは初めて
な、ネウロと弥子。
デフォルトは青スーツですが赤も似合うと思うので赤で。
魔人探偵がどうしてもイってる感じに描けないので横顔に逃げました。
原作の素敵さはとても再現できませんー。



というわけで魔人探偵脳噛ネウロ4巻ですよ。
なんで表紙が浴衣ネウロじゃないのか。
まあ、それはさておき前半はドキドキ四角関係。
後半はわくわく温泉旅行と個人的には今までで一番好き。

ぶっちゃけ推理よりネウロと弥子たんの掛け合いが大好きなので
弥子たんの食いっぷりとか
ネウロの寝顔が見れてホクホクです~。
あと、これは腐女子ネタでアレですが、
笹塚さんたちの四角関係がたまらない。
どう見ても石垣→笹塚←笛吹←筑紫
というようにしか見えません・・・。
石垣君は好き好きオーラ全開ですが
警視もやたらと笹たんに噛付くあたりがね。ほらそのアレだ。

拍手にお返事ー。

>望莉 茄深さま
拍手ありがとうございます。
今ちょっとゲームに浮気中ですが頑張りますよー。

>誤字をこっそり教えてくださった方へ
す、すごいダメな間違え。読み直したら笑えました。
でもって、こっそり直しました。感謝です。

ひな様
アイコンへコメントありがとうございます。
スラリとしたのもいいですが、ミニキャラもいいですよね。
日記のオッドアイの子が可愛いですよう!

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPに亞里亞たん~vv
フリフリのヒラヒラです。跳ねてるトコがめちゃ可愛い!!
空色のドレスが春っぽくていいな~。
萌える都道府県」の表紙も可愛いのですよ。
どの娘が何県なのか気になるー。

http://sora.nicomi.com/
イーナの護石霊のプリステラさん。
護石霊さんたちが大分出揃ってきてますね。
そのうちカラーで見れたりとか勝手に期待ー。
  1. 2006/02/10(金) 01:26:26|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砕蜂たんハピバー! | ホーム | 石丸小唄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/83-290cebc1
