ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石丸小唄



1年くらい描いて放置されてたのを発掘。戯言シリーズの小唄たん。
「十全ですわ」とか、お友達と書いてディアフレンドと読んだりと
話し方がとってもツボなのですー。眼鏡っ子なのもポイント高い。
眼鏡っ子といえば、ひな様に教えていただいたこの恋☆MEGAネッ!
眼鏡萌え乙女ADVの名前に恥じない眼鏡っぷり。
なにしろ主人公が伊達芽香音(ダテメガネ)で
幼馴染がホヤのレンズで、親友はパリミキ。
素晴らしい!正に眼鏡尽くし。マニアにはたまりませんよー。
もっかプレイ中デス。笑えますー。

拍手絵の更新に合わせて久々にドット絵描いてみたり。
等身小さくすると細かい所が潰れますがこれはこれで楽しいです。

http://raspberry.jellybean.jp/
Fateの桜たんとプチ士郎。ほのぼのしてて、かあいいデス。
人気投票始まったのですねー。
アニメでも影が薄い桜たん、今度こそ頑張って欲しい。
蝶の妖精さんもフリフリ服が相変わらずの素敵センスです。

http://sora.nicomi.com/
ラビにょんニョン。
シールTCGは良く知らないですが可愛いです~。
ニコミさんの2月のトップ絵が何気に危険。はいてない?

http://cross-do.com/
ネギマはあまり読まないですが、おさなちうたん崩し!!
ずれた眼鏡とかだぼ袖とかネコミミとか、凶悪です。
ありえない。萌え過ぎ。

http://nrvnqsr.fool.jp/
ヴェドゴニアのモーラたん。
わー。モーラたん大好きなんですよ。
立場は逆ですが、屍鬼の沙子たんに近い気がします。

鬼娘さんのイラストの捕捉ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/02/06(月) 00:33:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネウロと弥子 | ホーム | レースの描き方3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/82-14d9263e
