ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ凛たま



アニメFateのプチ凛が可愛かったので思わず描いてみたり。
私も頭をなでなでしたいよ!

http://nrvnqsr.fool.jp/
明稜帝の八樹と半屋。いやー懐かしいー。
八樹たんは腹黒なのにへたれという微妙にダメな所が好き。
でも本命は伊織たんです。セージとの関係が萌えるんですよ。
思い出したらまた読みたくなって来ました。
あと、ヘルシング絵に反応ありがとうございますー。
私もグラ様は大人の方が格好良くて好きですが
体格差萌えなのでプチグラとアーも捨てがたかったり。

http://sora.nicomi.com/
メリクリリリムたんvv
こんなステッキーなサンタさんならば年中ウエルカムですよ!

http://www.pandora.nu/at/kitty/
志摩子さんがいっぱい。
怒ってる志摩子さんが素敵です。お姉様美しい!!

http://milkbar.holy.jp/
カレンたんと愉快な仲魔達みたいな。
制服姿も良いけどウエイター姿が萌えるですよ。
  1. 2006/01/25(水) 22:17:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<レースの描き方3 | ホーム | インテグラ様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/80-2b9e30f6

女子高生の資料

全国女子高生原色制服図鑑これを見た時、感激しました。前に女子高生を描こうとした時に制服の資料がなかなか集まらなくて悔しい思いをしました。当時、これの存在さえ知っていれば…これは制服に関してはモチロン、女の子のポーズなんかも自然体なので結構使えます。....
  1. 2006/01/27(金) 00:42:21 |
  2. 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう
