ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お師匠様は魔女っ娘(娘?)




※ 今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所のネタばれを思いっきり含みます。注意。

ぎぃーやあぁぁあぁあ。
なんてこった。
しっ、師匠がっ!!
師匠が魔女っ娘になってる(違)!
黒リオ様もよいけど、ビコたんを泣かすなんて許せんですよ。
ビコたんだけには正体がばれないように
最後まで騙して欲しかったな・・・
それにしても泣きビコ可愛い。可愛いスギ。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
うわーい。ネウロですよ、ネウロ!!
ぎゃー。可愛いよう。
湖湘様のネウロが見れるなんて、凄く嬉しいデスっ。
最初はネウロ単体萌えで読んでたんですが、弥子たんもラブいです。
というか微妙な主従関係萌えー。
「無気力な幻灯機」とか「異次元の侵略者」とか
魔界777ッ能力が死にそうに格好良いのです。
実は魔法律の次に楽しみにしてたり。
  1. 2005/07/12(火) 23:44:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/8-c4df2a2d
