ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死色の真紅



いつのまにか出てた戯言シリーズ最終巻。
記念に赤い人を。潤さんデス。人類最強の請負人。
まだ読んでないけどネコソギラジカル下巻表紙の友たん。
正直誰か分からなかったよ!
新キャラかと思いまちた。
友たんはペタン胸のロリっ娘。でも死線の蒼ってのが萌えたのに!!
理想はサイコロジカル時代デスー。服も可愛いしv
すっかり普通の娘さんになってしまってお父さんは悲しいよ。

Web拍手にお返事!
>壁紙のレース等の模様の作り方。
すぐに答えられないので、これはまた次回で。

108さま
うわうわ。ありがとうございます!
バナーを考えるのは結構好きなんですよ。
素材を組み合わせる楽しさというか。
といっても普段はそのまま縮小回転するだけってことも多いです・・・

エイコーン様
そうなんですよ。
特に書いてませんが、去年の年賀絵の酉娘と申娘は
バトンタッチのイメージで描いたのです。
それにしても2年前から通っていただいているとはありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お送りした年賀絵を展示していただきましたv
お得意様向けの年賀絵はサイトのモノとはデザイン違いになってますので
よろしければ下記のサイト様でご覧くださいませ。
http://firstron.jp/
http://cross-do.com/
http://www.amaterasu.jp/


http://sora.nicomi.com/
でんきじるしの小羽たんとこいるたん。
バトン受け取ってくださってありがとうごさいました!
「今後の課題」を見て思わずニヤリとしてしまいました。
今年も限界ギリギリバトル、ですね?期待期待。
正直、年賀絵のシルカリが既にギリギリ・・・いやあれはプロレスゴッコですよね?

http://poison.jp/~happymikan/index.html
わ、わんこ委員長が来たですよー!
戌年だから、というよりデフォルトですよね。
うしろのミニミニ愛佳たんも可愛いです。即お持ち帰りデッス。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
ブルートレイン。深い青がすごく綺麗です。
ほんのりメルヘンな雰囲気がツボ。かわいい・・・


  1. 2006/01/07(土) 23:50:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餅代さん2006 | ホーム | 剣ちゃんの隣はあたしなの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/75-07e9e0f2
