ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣ちゃんの隣はあたしなの



あけましておめでとうございますー。
年賀絵も無事1日にUPできたので出だし好調な感じですー。
時期を外すとなかなか出せない物も多いので
機会を逃さずにガツガツ描いていけたらなーと、思ってます。
今年もよろしくお願いします。

年賀絵に拍手&コメントどうもありがとうございます。
お返事可なのは次回にお返事したいと思います。

以下BLEACH人気投票ネタバレ注意ー。
人気投票の結果、でましたねー。
いやはや、ひっつんが2位ですよ!!
あわわわわ・・・・。
5位か6位くらいかにゃー?とか思ってたのですが
全然、全く違いました。
でも他サイト様を見てると意外でもなんでもないっぽいですね。
分ってないのは私だけですか。そうですか。
ちなみに私的には↓の様に予想してました。1位と3位だけ合ってる。
1位一護 2位恋次 3位ルキア 4位兄様 
5位夜一サン 6位ひっつん

それはそうと剣八たんが9位に入ってました!!
いいよね!!剣たま!
トップテン入りですよ。奥さん。
これだけの萌えキャラの中10位以内だなんて、
よく頑張ったなー、と思いマス。
本編とかあのエロエロな扉絵で久保センセイがえこひいきして下さった甲斐があった模様です。
これで本編での再登場も期待できるってもんです。
素晴らしい事です。
欲を言えばやっちとか弓角とかもっと上だと良かったなー。
いまやれば弓親と一角はもっと上行くこと間違いないと思うですよ。

そんなわけで剣ちゃんが9位になった記念にやち剣をー。
織姫が剣ちゃんの隣で気に入らない模様。
人気投票では隣だし、背中にも乗ってたし。
姫と剣たまはなにかと縁がありますよね。
もっとヤキモチを焼いたり拗ねたりして欲しいです。
服は白いモフモフも可愛いかったのですがせっかくなので上位組ので。
ルキたんの帽子可愛い。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/05(木) 00:43:43|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死色の真紅 | ホーム | ネコミミ砕蜂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/74-a1aa3d2a
