ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコミミ砕蜂



ふと気付けば明日はもう大晦日ですね。
それより一部の人にはもっと重要なイベントの真っ最中なワケですが
東京は遠いので見送りですー。
でもイベント情報とか見てるといきたくなりますね。でも我慢!

今週のブリーチ。言いたいことが色々ありますが
とりあえず、剣ちゃんがベストテン入りでヤホー、です!
でもイラストは砕蜂たん。
私の中ではもはやネコミミはデフォルトです。


■女の子バトン
まさきち様からバトンが回ってきたので(感謝)答えますー。

1:HNorPNを教えて下さい
縞ゆきわ

2:女の子を描く時に気をつけている事は?
ほっそりと華奢な手足の再現。

3:女の子を描く時ここが好きだ!
瞳。
あと胸です。あっても無くても大好きだ!(いやむしろ無い方が・・)

4:理想の女の子像とは?
可愛いけど黒かったり、格好良いけど可愛かったり、ツンでデレだったり二面性のある娘が大好物です。

5:女の子を描く今後の課題は?
色っぽさも出していきたいです。

6:バトンを回す3人 
少女描きな方々に。
もし気が向きましたならば受け取ってくださると嬉しいです。
そうでなければ遠慮なくスルーしてくださいな。
よしなひじき様
十野アツムさま
泉リリカ様

TH2の会長、捕捉ありがとうございましたー。
http://harusuki.net/index.html
 GIFアニもそうですが少しでも動くと印象変わりますよね。
http://cross-do.com/top.html
 ParaFlaはシンプルなのは本当に簡単にできるのでオススメです。ぜひぜひ。
http://tryspace.net/top.htm
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2005/12/30(金) 23:08:50|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣ちゃんの隣はあたしなの | ホーム | TH2ささらたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/73-7cd31f1e
