ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TH2ささらたん







フリーのFLASH作成ソフトを教えてもらったので
ささらたんを使って遊んでみました。
ParaFla楽しいです。名前もかわいいし。
でもほとんど動いてないのでGifアニメとあんまし変わりませんねー。
そのかわり落ちてくる雪は感単に設定できて感動でした。
パラメーターを触ってたらあっという間に時間が経っちゃいます。

それにしてもFLASHって設置が難しいですね~。
作ったのは昨日なのに設置に時間がかかりました。
でもFLASH関係のサイトを回ってなんとか設置にこぎつけました。
うちの子では見れるのですが見れない方もいらっしゃるかもです。
見れなかったらごめんなさい。

http://cross-do.com/
咲耶たんと千影たん。美しー!!
イケイケのサクたんも好きですが、ソッとキスというのもいいですね。
ホリーナイトですねー。静かな雰囲気とこの距離感が好きです。
バトンありがとうございます。近々答えたいと思います。

>頑張っちゃっているビコと、大人の余裕で待っているリオ先生に萌えました。ちゅってする所も見たかったです 。

拍手ありがとうございますー。
ある時は大人の余裕で、ある時は少女のようなひたむきさで、
そんなリオ先生が好きなのです。
続きは実は・・・ラフならあったりします。甘甘なのが。
ので今度UPするですよ!

リオビコ絵と壁紙の捕捉ありがとうございました!
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://hpcgi3.nifty.com/ug-orchid/bbs/WPcollection.cgi
  1. 2005/12/27(火) 00:20:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネコミミ砕蜂 | ホーム | クリスマス師弟>>

コメント

はじめまして
トゥハートにつられてやてきました。
上手ですね フラッシュで作れることが凄いと思います
  1. 2005/12/27(火) 01:13:38 |
  2. URL |
  3. デスサイズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/72-b7ab94b7
