ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜一さん




BLEACH17巻表紙の夜一さんがあまりにもえろ素敵だったので勢い勇んで描いてみたのですが、
勢いあまってバランスがいつも以上にダメダメだったのでカット。
今度リベンジしたいですー。
それにしてもあれだけ表紙で煽っておいて夜一砕蜂戦が入ってないなんて!!
でもきっと次巻に夜一砕蜂戦が入るから18巻はきっと砕蜂たんが表紙で、この巻と対になっているんだ、と勝手に妄想してみたり。

鈴凛ちゃんのハピバ絵
http://cross-do.com/
鈴凛ちゃん。スク水。
別件ですが、ピンクフリルも捨てがたいですけれども
やはり魅惑の黒かなー。

http://sisprist.xrea.bz/
捕捉ありがとうございましたv
鈴凛とメカ鈴凛ー。双子っぽくて良いです。

捕捉ありがとうございます。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://reima.sub.jp/sb/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/VNKWPPCIYOTUBA.top.html
  1. 2005/07/10(日) 23:55:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/7-4845d5aa
