ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリマリ



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の単行本派の方ご注意。ネタバレですー。

というわけで
リリー&マリル描いちゃいました。
眼鏡で双子なのですよ~~。
よく読んだらやはり双子でした。
西先生ありがとう・・・。
やー、もうこの子達のお陰で毎週楽しみです。
クスクス笑いとかうきょきょ笑いがたまりませんー。
なんかこう、人間外っぽくてトキメキ。
もっと嘲笑して、もっと見下して欲しいデス(変態)

これで強化合宿に今井さんがいたら完璧なのに!
今週も仲良くトランプしてても呼び捨てだし命令形だし双子絶好調。
というか草野さんたらすっかり双子に格下扱いされているのに
気付いてない。むしろ馴染んでますよ。
ここは一つ今井さんに喝を入れていただかないと。

seiji様
リンクありがとうございました。
今井裁判官限定サイトとは!素晴らしい!!
いいですよね。今井さんー。美しくて格好良くて私も大好きです。
サイト名の「MK5」いいですね。ウケました。

http://sora.nicomi.com/
レラ。ツノとかごつめの鎖とかツボです。
早くカラーで見てみたいものですー。

http://mota.sakura.ne.jp/
封神演義の竜吉公主たん。
藤崎センセの封神。ふおぉぉ、懐かしい。
一番好きなのは賈氏たんでした。昔から凛としたお姉様が好きだった模様。
ちなみに次点は聞仲と武成王。
  1. 2005/12/14(水) 22:40:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロネコ | ホーム | ネコミミー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/68-9b1bc805
