fc2ブログ

 

 

ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・

リオビコリオビコ!



とうとうムヒョとロージーの魔法律相談事務所の4巻が出ましたよー!!!
ああもう、いたるところでリオビコリオビコ。
リオビコで始まりリオビコで終わるそんな4巻。
第32条も入ってたし、幸せすぎですー。
リオ先生がかわいすぎ・・・私もあんな先生に師事したい。
ビコたんも健気で、たまらんですよー。
二人とも可愛すぎるよー。

読み返してたらまた再燃してきたので
アイコンとか作ってたり、ラクガキしたりして萌えてます。




そんな4巻の表紙はもちろんリオ先生とビコたん。当然ですよねっ!
お揃いの黒だし、嬉しそうに手を繫いでるのがいいです。
っていうかリオ先生の笑顔がー。
大人のお姉様がビコたんと手を繫いでるだけで満面の笑みですよ。
なんて可愛いヒトなんだ!!
可愛くて仕方ないです。
スポンサーサイト



  1. 2005/12/07(水) 21:11:30|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金糸雀 | ホーム | 真紅たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/64-a19d9475