ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂上り



乃梨たんじゃないよ今井さんだよ。(描き分けできないのです)
という訳でまた今井裁判官。今週も美し(可愛い)かった・・・
部屋着がパーカーにショートパンツというのが萌えるー。
ちょこっと女の子っぽいというのがイイのです。
風呂上りに牛乳一気飲みという所がまたっ。

  ※ 以下今週のジャンプのネタバレ含みます
そんな今井さんの働く姿を堪能しつつ新キャラの双子(願望)にメロキュンです。
メガネで双子で兄妹でそばかすで生意気でちょっとゴス入ってて・・・
西センセー反則ですよ。それは。
すごく描きたい。ていうか描く!

http://sora.nicomi.com/
シルフィーたんの捕捉ありがとうございますー。
いえいえ、全然遅くないですから!
次はリリムたんとか作りたいですー。

http://milkbar.holy.jp/
TOPにライトノベル表紙絵。
爽やかな雰囲気が良いです。ラブラブーv

http://cross-do.com/
ローゼンメイデンの翠星石。原稿しやがれですぅ。
表情とのギャップに萌えー。
  1. 2005/11/28(月) 23:15:50|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真紅たん | ホーム | 今井裁判官>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/62-66a45761
