ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今井裁判官



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の今井裁判官。
※ 以下、単行本派の方はネタバレ注意ですー。
祝!レギュラー化(多分)!
魔監獄編が終わったのでもうでないと思ってたら大活躍で嬉しい限り。
ああもう、叱られたいデスー。
ロージーと並ぶとその男前っぷりが引き立ちますよね。素敵過ぎです。
それにしてもあのタイミングで藤原さんを出すとは・・・
西先生ズルイ。
チラリと見える弱さがたまらないです。好き好き。

今日もデジタル水彩で塗りました。
不死鳥なのでバックは炎色で。

愛佳たんのイラストの捕捉ありがとうございましたv
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2005/11/26(土) 23:32:29|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風呂上り | ホーム | 読書の秋>>

コメント

めぇ様へ

初めまして。
発見してくださいましてありがとうございます。
ブログペット、本当に今井さんなのですね(確認した)。
素敵です。
今井裁判官は3巻から出てますよ~。
絵柄は好みの別れる所ですが面白いので是非!
  1. 2005/12/26(月) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. 縞ゆきわ #-
  4. [ 編集]

初めまして。めぇといいます。
今井さんかっこいいです。
うちのブログペットが偶然今井さんで、
友人に「ムヒョに出ている」と言われ、
情報を探していました。
(ムヒョは、まだ読んでないので。
そこで、この神絵を発見したわけです。
最高すぎます。今井裁判官(*´Д`)
…長くなりそうですね。では、失礼します。
  1. 2005/12/24(土) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. めぇ #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/61-aef50cbc
