ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニキと一緒に見ようと思って徹夜で作ったんだぁ。




明日が誕生日ということで
一日早くお祝い。鈴凛ちゃんデスー。
望遠鏡は自作です。
一見普通ですが、いろんなオプションが付いてますよ。多分。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたん新コス。色が付きました。
黒リボンが大人っぽいのですよっvv

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOP絵にネコミミさんv
音楽コラボシリーズ。ヨーロピアンテイストです。素敵です。

http://raspberry.jellybean.jp/
愛佳たん、カレー。
やっぱり食いしん坊バンザイだ。
  1. 2005/07/08(金) 23:14:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/6-25aa8ced
