ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナツ愛佳たん



先日作ったアイコンをアレンジして愛佳たんGIFアニメ。
ポチポチとドットを打つのも楽しーデス。
パーツを流用できるのが良い。
ドーナツ食べてるのも作ってみたいな・・・

それはそうと今週のブリーチ!
ヤな予感はしてたのですが夜一さんもアレでした。をを・・・
そして余計な回想のせいでなにがなんだか分らないウチに決着が着いてしまいました。
しかも回想というより砕蜂たんの妄想?みたいな。ラブラブ過ぎですー。
できればテレビじゃなくて2次創作で見たかったデス。
そんなサービスはいいからあのアンダーをなんとかして欲しかったよ!(横チチー)

トレンチコートの女の子の捕捉ありがとうございました。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2005/11/10(木) 23:15:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイドやちる | ホーム | トレンチコート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/53-da1d620a
