ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けしからん刑戦装束ですね



な、何なんですか、あの刑戦装束はっ!!!
そんな今週のアニ鰤。
分ってない。分ってないですよ。
砕蜂たんからチラリズムを取ったら魅力半減、っていうかマイナス?
オー!スタッフの考えることワカリマセーン。
一応小さいお友達への配慮かと思ったんですが、
純粋な子供はペタン胸とか横チチとかそんなマニアックな事に萌えないから大丈夫ですって!
久々に夜一砕蜂描きましたがやはり楽しいですー。
今月は剣八たんの誕生日があるので十一番隊強化月間にしようと思ってたのですが
夜一砕蜂も描きたいので迷っちゃいます。

拍手にお返事
>web拍手のアイコンかわいい
早速の反応、どうもありがとうございますーv
ミニアイコンを作るのが意外と楽しかったので
今度はキャラものにも挑戦してみたいでありますよ。

愛佳たんの4コマの捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
 オトコならやっぱりイタズラですよね!
http://scarlet-h.com/
http://marinus.skr.jp/
http://reima.sub.jp/sb/

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
日記がブログに変わりましたー。
TH2ルーコたんがちっこくて可愛いデス。
あと、FAVOコミックパック広場のイラストテクニックの
おにゃのこが!!赤セルのメガネとか激しくツボでした!!!
暗い色から色を付けていくの今度やってみようー。

http://doublebell.pop.tc/
亞里亞たんの誕生日絵ー。ゲーム風。
ぎゃぼー!!6日だと思ってまシタヨー。
いや、むしろブリーチにかまけて忘れてました。すまん亞里亞すまん。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
お絵かき日記にメガネ乃梨たん。
メガネがいいです。いつも以上にクールに瞳子たんをあしらって欲しー。

http://milkbar.holy.jp/
冥界主従の秋ー。
ギャラリーが復活しています。
フレームでサクサク閲覧できますv
  1. 2005/11/03(木) 23:19:19|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレンチコート | ホーム | ハロウィン愛佳3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/51-d7537781
