ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン愛佳3



あああー。やはりハロウィンに一日遅れてしまいました。ガクリ
愛佳たん4コマ。今日はカラー。
やはりモノクロは地味なので色を付けてみたり。

Web拍手のボタンを作ったので早速取り付け。
ちっちゃい絵も作るの楽しいですねー。
嵌りそうで怖いです。

それはそうと最近もっさりブリーチに嵌ってマス。
剣八ったんも良いけど弓親とか一角も良いよ!!
アニメも本誌も可愛くて仕方ありませんー。
アニ鰤、とうとう夜一砕蜂戦に入りましたねー。
砕蜂の女王様っぷりがたまりませんー。
これが、ああなるのかと思うと今からニヤニヤしてしまうデスヨー。

拍手にお返事。
>淡くてきれいで、いつも楽しみです。
ありがとうございます。
アナログ時代は薄い色ばっかり使ってたので基本的に淡い色が好きなんです。

愛佳たん4コマの捕捉どうもありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://reima.sub.jp/sb/
http://scarlet-h.com/

http://sora.nicomi.com/
ゴスカリンたんv
彩度が低めなのが良い感じです。
何気にフトモモが素晴らしー。色っぽいのです!

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
猫少年と悪魔生徒inライブラリー。
な、なんか顔とか近くないですかー?ドキドキですー。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2294/
サモナイのアティ先生。白ビキニ~v
メガネとか白マントとか大好きです。先生ラブーv
  1. 2005/11/01(火) 23:00:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けしからん刑戦装束ですね | ホーム | ハロウィン愛佳2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/50-28b55457
