ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳弱そう・・・



内緒話。

砕蜂たんは耳が弱いんです。(今決めた)
だから夜一様は特に必要もないのに耳元で話すんですよ!
そんでもって反応を見て楽しむのです。悪い人です。
でもそんな所が大好きですー。

108
十二国記に反応いただけるとは嬉しいです。
私も楽俊、大好きですよー。ふかふかだし、一番人間ができてますよね。
短編の陽子と楽俊のやりとりが良かった。

不破天斗さま
せめて年2冊くらい出て欲しいですよね。ヘルシング。
キリリク、狙ってやってくださいー。

http://sora.nicomi.com/
ユハさん。っていうかユハ様?
マントの間から見える肌がとってもセクシーv
  1. 2005/10/14(金) 22:03:26|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏ギロ | ホーム | 景王>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/44-4d885726
