ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19巻発売記念ー



というわけでBLEACH19巻記念に夜一×砕蜂デッス。
砕蜂たんがしょっぱなから可愛すぎです。
夜一さんでいっぱい、いっぱいなトコとか。
どこまでも夜一さん100%なのがもう、もうっ。
砕蜂→夜一な夜一×砕蜂が理想です。
砕蜂たんに「夜一様・・手を繫いでも・・・宜しいでしょうか?」とか言わせ隊。
ぶっちゃけ1話目だけでお腹いっぱいです。大満足。
本当は兄と一護戦がメインなんですが、萌的にはこちらを押したい。
ので、表紙は↓ですが、17巻から夜一さんを連れてきたい気持ちです。

 
  1. 2005/10/07(金) 21:45:27|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣ちゃんの手 | ホーム | 大人やちるん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/41-231efaa5
