ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人やちるん




あああっ。アニ鰤思いっきり見逃してしまいました。
まさか時間が変わってたなんて!!
予約に頼りきりで気付かなかったよ。
うわーん。剣ちゃんとわんこ戦見たかったデスヨー!
きっと剣ちゃんがさぞかし素敵にたくさん見れたことでしょう。
この間までほとんど見てなかった癖に、こんなに悔しいなんて
これはアレですね。失って始めて分った気持ちってヤツですね!
あまりに悔しかったのでやち剣サイト巡りをしたり
やち剣を描き散らしてウサ晴らしです。
で、ちょっと持ち直しました。
今日は大人やちと剣たん。
育っても中身は変わりません。
そんなやちるんが大好きです。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたんとイーナたん。
この二人の組み合わせクールで大好きです。

http://raspberry.jellybean.jp/
4こまきさんー。
いくのんのツンデレぶりにお兄たまはめろめろデス。
おそろv

http://nrvnqsr.fool.jp/
Web拍手に壁紙ー。京極モノも嬉しいけど
イチオシはForestの黒アリスです。オサレでカワイイですー。
  1. 2005/10/05(水) 22:13:49|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<19巻発売記念ー | ホーム | 一緒にお風呂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/40-158d71cd
