ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒にお風呂



絶対一緒に入ってます(断定)
勿論寝る時も一緒です。
というわけで、やち剣です。
きっとやちるんの髪は剣ちゃんが洗ってるよ!
屈みこんでせっせと髪を洗ってあげる剣ちゃんを想像するだけで溶けますー。
なんて可愛い二人なんだー!メルヘンですー。
私のBLEACHベストカップルランキングのダントツ一位です!
最近のジャンプ、三席と五席の活躍が目覚しいですよねー。
やち剣から始まって、今じゃすっかり十一番隊全体が大好きなので
これはこれで嬉しいのですが、が、
どうせなら引率は剣ちゃんが良かったよう(泣)

>エイコーン様
拍手の娘はメガネがステラで、もう片方がベリーです。
双子娘覚えていただいていて嬉しいです。

TH2の花梨たんのイラストの捕捉ありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/
http://scarlet-h.com/

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOPに魔女っ子ー。娘ではなくて子、ですよ。ウフフ。
クマ付きのチェーンがすごく可愛いですー。ツボです。

http://mota.sakura.ne.jp/
ネムケたん。
ブレス3のモモたんコスですよ。可愛いーv
  1. 2005/10/03(月) 23:04:19|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人やちるん | ホーム | 花梨たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/39-19ed792f
