ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花梨たん




TH2の花梨たん。
なんかこう、久々に普通の女の子を描いてます・・・
やはり描くなら女の子がイイ。落ち着くー。
Web拍手の絵も女の子です。
新しいのが出来たので明日あたり変えたいですよ。

最近もったりやち剣に嵌っているので
プライベートではやち剣のラクガキばっかりデス。
やちるんは良いけど剣ちゃんは難しスギ。
アニ鰤見ながら剣八ったんの練習してます。
でも二人が会話してるだけで萌えまくっているので進みません。
30分番組を1時間以上かけて見るのってどうなの。

http://sora.nicomi.com/
マジカルカリンたんーvv
後で追加された方がよりマジカルってて良いです。
キラキラ~☆
200万ヒットおめでとうございますー。
この分だと500万だってきっとすぐ来ちゃいますね。楽しみですー。

http://doublebell.pop.tc/
鈴凛、可憐、雛子たん。
眠り顔がかあいいデス。ほのぼの~。

http://cross-do.com/
阪神タイガース優勝祝いるーこ。
ブカめのユニホームがたまりません。
フトモモが眩しーデス。祝勝会場版は大変デンジャラスでした。
  1. 2005/09/29(木) 23:30:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一緒にお風呂 | ホーム | 赤き制裁>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/38-78291f89
