ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤き制裁



久々にヘルシングじゃないのを。
で、赤き制裁。哀川潤サマですー。
人類最強の請負人で
可愛くて格好良くて美しくて身内に甘くて。
はっきり言って踏まれたいです!
女王様体質に弱いんですよ。
いーたんが羨ましくってしょうがないデス。

前から取り込んでたラクガキを塗ってみたのですが
全身を塗りたくなってきましたー。
あと小唄さんも大好きなので描きたい、描きたい。
戯言キャラは描きたくなる娘がたくさんですー。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
蒼星石たんと翠星石たんv
ゴス双子ですよ。わーい。双子はやっぱり一緒に描かないと。
とか言いつつ、以前翠星石たん描いたときはピンでした。(嘘吐き)
  1. 2005/09/27(火) 21:00:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花梨たん | ホーム | 女ドク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/37-17d5f47e
