ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リップバーン




えー。本当はアイランズとか描きたかったんですが
OVAのPV見てたらムラムラとリップたんが描きたくなったのでリップたんデス。
ニヤリ笑いがスゲエ好きだっ!!!
映像化したらさぞかし素敵だろうとは思ってたのですがリップ戦
マジ素晴らしかったです。さわりだけデスが。本編に期待。
増刊のヘルシングのPVはすごく良かったんだけど
けど、グラ様の出番が少なーいっ!
銃とか剣とかぶん回すグラ様が見たかったデスよ~。
ドクも出てないし、なによりハインケルと由美江がー!!
あんなに神父はゴリゴリ出てるのに!
動く二人が見たかったッスー。
良く考えたらゾーリン姐さんとかシュレとか何気に出てなかった
のですが暫らく気付けませんでした。ゴメン。
でもでもマスターの「OpenSesami」も見れたし、全体的にはうっとり大満足デス!

あ、そういえばウサミミっ娘の壁紙
リンク間違いだったので直しときましたのでぜひDLしてって下さいー。
ご指摘ありがとうございました。
ヘタしたら来月まで気付かなかったかもー。

http://nrvnqsr.fool.jp/
Forestの黒アリスー。ゴスです!フリフリです!!
「Forest」も良さ気ですが
百合スキーとしてはサフィズムの舷窓とかやりたいッス。
高村様も増刊買われたのですねー。
DVDは欲しいけど、欲しいけど。とりあえずレンタルかな、とか。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
餅つきウサギっ娘~vv
ああー、ミニスカ和服が可愛いデスー。つかれたい・・・

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2294/
FFACのユフィたん~vv
FF7の女の子では一番スキなんです。
ずっと入れてたのでウチのパーティーでは一番強かったし。
にしても、ツォンさんが生きてたとは!
うわーいいな。かなり心動かされます。
  1. 2005/09/21(水) 22:56:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイランズ卿とグラパパ | ホーム | 若ウォルター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/34-322f28f6
