ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若ウォルター



今日はアワーズ増刊の喜びのあまりちょっと乱心してます。
かわいそうな人だと思って許してやってください。

ああ、ようやく念願の外伝を見ることができました・・・感無量です。
ええもう、最高ですよう!平野閣下サイコー!
腐女子向けの噂に恥じぬ素敵っぷりで私の心を鷲掴みです!
アイランズ卿とかアイランズ卿とか!!
「このバカバカ」「クソバカ」「バカタレ」
とか、もうアストたんじゃないだから!!
バカバカ言い過ぎです。可愛いー。
執事に隠れてオイタするグラパパがまたラブです。
「もっかい15分後に来て!」って、ヤバイ。可愛すぎる。
なんなんですか!この二人のやり取りは!!
喧嘩してるはずなのにイチャイチャしてるように見えますよ!
次は、次こそはパパとアイランズで。

で、今日は増刊記念に若ウォル&アーです。
セスたん風。
性格とか近いものがあると思います。黒さが良いですよネ。
あれだけアイランズ、アイランズ言っといてナンですが
若も好きですー。というか皆大好きだーっ!

拍手にお返事。
高村サマ。
ブルたんへのコメントありがとうございました。
実物、可愛いですよねー。かさ張りそうですけど。
ゴスロリ絵楽しみにしてますv

http://raspberry.jellybean.jp/
エアリス&クラウド~vv
FFAC見たいですが、クラウドとかティファが多そうなのでなんとも。
タークスメインのお話とか作って欲しい。
  1. 2005/09/16(金) 22:39:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リップバーン | ホーム | アーとグラたま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/33-46387f0a
