ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーとグラたま



きゃー。
きたきた来ましたヨー!
YOUNGKING OURs特別増刊号!!
若が出ますよー。
私は単行本派だったので昨年まで外伝の存在を知らなかったのです。
単行本化しないとあったので一生読めないと思ってたのに・・・
今までのも収録ですって!!
ありがとう、少年画報社。
私の為に発売してくださったのですよねっ。感激です。
明日は全力で走りますですよ、私。
というわけで、アワズ増刊記念にアーとプチグラたま。
お嬢たまとワンコ萌えー。

http://doublebell.pop.tc/
氷室様の萌え属性がまる分り、悪魔たん~。
私の好きな属性もたくさん入っていて、私的にも萌え萌え。

http://clover.littlestar.jp/index.html
ハネミミっ娘。2万Hit記念ー。
白服に青色が爽やかですv壁紙もかわいい。

http://sora.nicomi.com/
シルたんとミオリオ線画ー。
線までキレイなのがうらやましいです。
その内色とか塗られるのでしょうか(期待)

  1. 2005/09/14(水) 23:08:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若ウォルター | ホーム | BULLたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/32-38dcf3e0
