ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BULLたん



ケータイ擬人化。
ボダホンの着ぐるみケータイに一目惚れ。
ツノとかアシとか可愛いのです!!
という訳で足の可愛らしさは反映されてませんが、ブルたんデス。
ツノ付きフードはもちっと大きめの方が良かったかにゃー。

http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
わんこたんの捕捉、どうもありがとうございましたv
垂れミミも良いですよね。

http://sora.nicomi.com/
メルダ&カリン~v
メルダたんの不思議ちゃんぽいお洋服(私服?)が素敵。
つかTOPがヴェリ尽くしなのがなんとも。和むー。

http://garden.littlestar.jp/
ツキ ノ ニワ、5周年おめでとうございますー。
限定TOPが。5段重ねのケーキがほわほわで美味しそうです。
歴代のTOP絵が見れたり企画ページも素敵なのですよ。

http://milkbar.holy.jp/
刀と幽々子サマー。
いつもより凛々しいゆゆ様が良いですー。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
十野サマがやってくださいました!!
ゆ、祐巳たん・・・。いや祐巳サマとお呼びした方がいいでスか?
今まで一番黒いです!イイです!その黒さがたまりません!
私は可愛い娘が黒いのがたまらなく好きなのでツボでした。
  1. 2005/09/11(日) 23:30:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーとグラたま | ホーム | 黒薔薇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/31-4f4eb0e6
