ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒薔薇




ゴスロリ娘。
黒い薔薇の練習がてら描いてみました。
薔薇描くの結構楽しいv

いよいよ選挙が近いですねー。
今度こそ政権交代の一つや二つやっちゃってくれると面白いのですが、
あいかわらず自民優勢ぽくてつまらない。
それはそうと岡田代表の趣味が
カエルの置物集めというのは大変可愛いと思いますー。
素で言ってそうな所が萌え。

あとトリブラ増刊号見ました。
わーい、久々のアストたんだー。
もともと話よりキャラ萌え要素が強かったので
安井版トリブラは意外に違和感無く読めました。
でもせっかくアストたんが主役なんだから
セスたんとの絡みが欲しかったです。
あとミルカたんも是非ー。
  1. 2005/09/09(金) 22:47:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BULLたん | ホーム | リカ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/30-788a1e94
