ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハル→カナ


ここのところヤバイぐらいに嵌っとります。
なので今日もリトバスの佳奈多&葉留佳デスヨー。
あああ、やばい葉留佳たん好き過ぎるー。

最初は姉御が一番好きだったし、
単品では姉御が一番すきなのですが
カプ的にはこの二人がベスト。
理樹くん何それおいしいの?
とりあえず二人のイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ
ライフを描きたい今日この頃。

拍手等ありがとうございました。すごく・・・やる気がでます・・・。
(それにしても2ヶ月前のもあるよ!もうごめんなさいとしか!)

>このマリー様は、絶対に学校できゃあきゃあ言われるタイプ…!(でも、さくらちゃんもさくらちゃんで、かわいいかわいいと大人気ですよねw 絶対ww)

マリー様は当然女子からもモテモテと予想。
さくらたんは男子受けは良さそうですが、女子(というかマリー様ファン)には嫌われてそうだ。
女の嫉妬は怖いですネ。

>エイコーンさま
私はゆゆ様イチオシなので、好きになってくれて嬉しいですv
あとオススメサイト良かったです。
素敵なイラストがたくさんで幸せでした。

ちょこっと余裕ができたので好き好きサイト巡りを敢行ー。
あああ、久々だと新しいイラストが沢山あって幸せすぎる~。

http://sora.nicomi.com/
水着祭り~。そういえばもうそんな季節です。
ところで脱いだ服だけってのも、これはこれでなんかエロいですね。
サーシャたんの服が入っているのがヒャッホーです(変態)

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
ポテチと立夏たん。この仲良し姉妹感がたまりませんv
また公式を読み返したくなりますー。
  1. 2009/07/04(土) 00:33:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リナ・インバース | ホーム | マリーとさくら(+10)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/294-5d12e717
