ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツで



ドラ焼きを頬張りながらスイーツサイトを巡回中。
怠惰な姉に幻滅する妹。
そんな霙姉さんとマリーたま。
今日はネコの日なのでネコミミ付けました。
(とかいってるウチに3日になってました。ガクリ)
コタツでPCとか最高だと思うんですよ。

それはそうと、オンリー前に我慢していたエロゲとかVUEとかニコニコとか
欲望のままに堪能してたら一週間過ぎてました。
時間って・・・本当に過ぎるの早いな・・・

>うにゃー! らじおたんのその笑顔は破壊力ありすぎ
上目遣いは定番ですー。

>モトラ様
バレンタインらじおたんにコメありがとうございました!
カラフルなチョコレートのダイアルも再現したかったのですが、チョコで隠れてしまいました。

>ココとベビプリで、チョコを山ほどいただいた気分です!(今年はあげるonlyだったもので……)
私もあげるオンリーでした・・・。
イケメンになって紙袋いっぱいのチョコレートをお持ち帰りとかしてみたいものです。

http://sora.nicomi.com/
か、壁紙がきたー!!
単品でも素敵なのに、5人揃うとますます格好良いですv
ミオリオ関係の人はダークな雰囲気なのが多いですよね。素敵すぎる・・・

http://cross-do.com/
バレンタインホタ。
神戸屋風の制服が可愛いです~。
そしてにじたん危険。
というか年少組みは言動がナチュラルに危険です。

http://www3.to/wg02
べびプリの小雨たん&麗たん。
こんなところで、しかも今更ですがオンリーお疲れ様でした。

  1. 2009/02/23(月) 00:20:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vue6買いましたーv | ホーム | 一日遅れましたが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/290-c92ea1df
