ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタとピクニック



べびプリオンリーまでとうとう1週間きってしまいましたー。
あわわわわわ・・・
とりあえず今日もコツコツ卓上カレンダー用のイラスト描いてます。
今日は5月のホタたんをUPですよ。

取り急ぎ拍手にお返事ー。

>お身体、くれぐれも、お大事になさって下さいね。といいつつ、春風姉さんの壁紙をいただくのであった(えー)
ありがとうございますー。今年のは本当にしつこいのでお気をつけて!
春風姉さんはアイドル系のポーズでも違和感無いですよね。

>モトラさま
どうぶつの森のスクリーンショットありがとうございましたv
黒らじおたんの反転カラー版まで!感動です。
らじおたんの服は色を変えても可愛いですよね。
いまならバレンタインカラーでピンク系にしても良さそうですー。
  1. 2009/02/06(金) 23:20:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卓上カレンダー | ホーム | 綿雪たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/287-c59ca000
