ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綿雪たん


お久しぶりです。
最近風邪など流行ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は見事にかかってしまいました。
そうでなくても余裕ないのに
オンリー用の原稿が進んでいない今日この頃。
もう1月も終わりデスヨー。

そのべびプリオンリーですが
また卓上カレンダーとミニCG集あたりになりそうです。
19人いるので割り振りとか大変ですー。
シスプリは12人いるのでその辺悩まなかったんですけどね。
とりあえず4月分が描けたので部分的にUPしてみました。
綿雪たんです。

実は戴いた年賀絵もUPしたいし、メールのお返事もしたいのですが
とりあえずイベントが終るまでごめんなさいです。
  1. 2009/01/26(月) 21:56:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホタとピクニック | ホーム | 正統派>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 07:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/286-86c47fb9
