ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霙姉さん


ベビプリオンリーでスペースが取れましたー。わーい。
ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。嬉しい。
それにしてもイベント超久しぶりだ・・・・

だからって訳ではないですが、今日もベビぷり。
おそらく誰よりも(甘味的に)クリスマスを楽しみにしているであろう霙姉さんです。
ひたすらもぐもぐしてそうです。
そしてこのあとマリーに叱られます。

ベビぷりの公式が一周年という事でリニューアルされてましたね。
早速ミニゲームで立夏たんの壁紙ゲットしてきました。
サンタコスが可愛いですーvv

Web拍手ありがとうございましたー。

>壁紙いただきました!そして春姉(はるねぇ)かわいい!w
お持ち帰りありがとうございました。
春風たんは胸元とかスカートの裾とかデザインが可愛くて好きです。

http://sora.nicomi.com/
空約のイーナたん。
私服だとカジュアルな感じで新鮮ですv

http://www3.to/wg02
ベビぷりの真璃さまv
公式での人気は微妙ですが私はかなり好きなので頑張って欲しいなー。

http://cross-do.com/
リリカルなのはのフェイトたん。
サンタでバニーですよ。クリスマスカラーが似合いますv

ベビぷりの春風たんと真璃たんの補足ありがとうございました。
http://twin.oh.land.to/blog/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/12/24(水) 23:02:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<正統派 | ホーム | ハルマリ>>

コメント

トップの干支っ子がすごくかわゆいです。
今年もご活動にご期待しております。
  1. 2009/01/02(金) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. ニート君 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/284-7419b570

レンタルサーバでの失敗

レンタルサーバを借りる場合には、色々とポイントがあります。例えば、動的な言語を使うか、使わないか。言語によっては使える環境が整っていない場合があるのはもちろんですが、バージョンが違ったり、設定がいじれなかったりして面倒な場合がありますよね。色々考えると...
  1. 2008/12/29(月) 03:11:00 |
  2. 私のレンタルサーバ日誌?
