ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルマリ


ベビプリの春風たんと真璃たん。
クリスマスの為にブッシュ・ド・ノエルを練習中の春風たん。
ホタでも良かったんだけどまだ春風たんは描いてなかったので。
もうすぐクリスマスという事で公式が盛りあがってきてますね。
24日が楽しみですー。

Web拍手ありがとうございました。

>6周年おめでとうございます。いつもらぶりぃなイラストでなごませてもらっているので、長続きしているのを眺めているだけでもとても嬉しくなります。

ありがとうございますー。
来てくださる方の為にこれからも続けていきたいと思ってます。

>ほわわわわ! クリスマスっ子、立夏ちゃん!
うぃうぃっしゅあめりくりすます♪とか可愛いですよねー。

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたんv
あああ~。さらっと描かれたミニ丈のサンタコスが
というか足のラインが素敵過ぎるー。眼福でしたv

http://lilica.net/
TOPにプリンセス・クラブのライサンドラ姫。
モコモコファーとふわふわの髪があったかそうです。
改装お疲れ様でしたー。

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴンの黄プリ子と青プリ子たん。
イラっとした表情が良すぎです。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
幻水5のリオンたん。
幻水キャラは可愛いんだけど装飾が細かいから描くの大変そうです。

6周年記念イラストの補足ありがとうございましたv
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://miruto.org/

  1. 2008/12/20(土) 23:11:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霙姉さん | ホーム | メリクリ立夏たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/283-425c0686
