ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ立夏たん


早いものでもう12月に入ってしまいました。
ベビぷりの立夏たん。立夏たん初描き。
落書きしようと思ってただけなのについペン入れして色まで塗ってしまいました。
靴下とかもう用意して、すでにクリスマスイブ並みのテンションになってそうです。
かわいいぜ~。

Web拍手ありがとうございました!

>え?あれって怒り顔だったんですか? かわいい~と思った私ってひょっとしてかわいそうな人?
スミヤに上手い事のせられてうっかりウマウマしてしまった可愛そうなモモたんです。
本当はもっと照れさせたかったんですが色が増えると重くなるから泣く泣く薄くしました。
ちなみに私はモモたんが「変態スミヤ!」とか言って怒ってる時が一番好きな変態です。

>壁紙ごっつあんでした!(練馬区・元横綱)
お粗末さまでした!

>エイコーン様
そういえばもう6周年ですね。
何描こうかな~。

http://sora.nicomi.com/
空約のリオ様~vvぺろりと出したしたとか可愛すぎなんですが!
小悪魔っぽくていいですよねー。

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴンのメイジたん&サムライさん。
ああっこのほのぼの仲良し感に癒されますー。

小雨たん&あさひたんの壁紙の補足ありがとうございました!
http://twin.oh.land.to/blog/
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/_twrss.php
  1. 2008/12/07(日) 00:36:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハルマリ | ホーム | ノリノリでウマウマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/282-7fc27dad
