ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やち剣




今週のジャンプですが、一言いわせてください。
剣たんが色気だしてる!!

巻頭カラーの剣八たんはヤバイです。
次ページの夜一さんの水着とか砕蜂たんのペタン胸とか
ルキたんのローライズとかを差し置いてダントツ危険です。
だって前全開でサラシがないんですよ!危険キケーン!
腰のあたりに目が釘付けデスヨー。
少年ジャンプでこんな事許されるんでしょうか。
久保センセイ、サービスしすぎですよう!(嬉しいですが)

そんな久保先生の策略にはまって(?)やち剣です。
剣ちゃんがエラク描きにくいですー。
夜一&砕蜂に嵌るまであまり見ていなかったのですが
夜一さんを見ようとアニメを見てたら
たまたま剣八さんとやちるんの出会い編をやってたんです。
で、めちゃめちゃ好みだったんですよね。
年の差カップル万歳!13巻はバイブルです!
この二人は可愛すぎて妄想が止まりません~。

http://sora.nicomi.com/
イーナ&サーシャ。
魔法使いコスもお素敵デス!

http://www.pandora.nu/at/kitty/
ローゼンメイデンの真紅たん~。
蒼星石たんも見たいな、なんて。
  1. 2005/09/06(火) 21:04:41|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リカ | ホーム | ルキにゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/28-05761e23
