ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iRadioハロウィンVer


もうすぐハロウィンですねー。
今日はベビプリで更新する予定だったのですが、
先にこちらができたのでハロウィンが終る前にiPot風らじおたんのハロウィンVer.です。
壁紙は11/5くらいまで置きますのでよかったらお持ちくださいね。
(11/15壁紙は配布終了しました。)

Web拍手&コメントありがとうございましたv
というかいつも返信超遅くて申し訳ないです・・・・

>かわいくておしゃれ!この壁紙は、しばらく重宝しそうですっ(いただきました!)
iPot風ってこうシンプルで可愛いのがいいですよね。
またなにか合いそうなものがあれば作ってみたいです~。
拍手絵のルキたんは差分です。趣味のネコミミ。

>(初めまして)蛍と麗かわいい! 癒されました。ただ麗大きい(もしくは蛍小さい)なと思いましたが。
初めまして。あー。
ホタと麗たんは、よくよく調べるとかなり歳の差がありましたデスネ。
というかこの並びでいくと麗たんはまだ小学生ですか!!ビックリです。
なんか私の中では立夏たんより年上だというイメージががが。

> レース模様の作り方< 古い記事に申し訳ございませんがレース模様描きかた参考にさせていただきました
ありがとうございます。古いネタですがお役に立てて嬉しいです。
この頃レース模様に凝ってて色々作ったのですが、全部使い切っていなかったりします。
この手の模様は作ってる時は良くても使うと微妙だったり、
シンプルなのが意外に可愛かったりして、なかなか面白いんですよね。

>初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
ありがとうございますー。その一言が励みになります。

http://sora.nicomi.com/
空約のクエスたん。人の話をじっと聞いてるのって眠くなりますよね。
「お金持ちになって美味しいご飯をいっぱい食べるよ!」
とかこの無自覚な貧乏っぷりが可愛すぎですー。ウチにおいでー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPにシスプリのまもたんv
久しぶりに衛たんがみれて嬉しいです。
カジュアルめのトップスにさり気なくスカートを合わせてるのが可愛い。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンホラのエルたん。魔女コス。
やはりハロウィンといえば魔女コスははずせないですよね!大好きです。

ベビプリの蛍たんと麗たんの補足ありがとうございました。
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/index.html
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twin.oh.land.to/blog/adiary
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/10/29(水) 23:01:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<そら | ホーム | ほたうら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/278-11c9f388

iradio-でつながるブログリング

iradioに関するブログをまとめています。
  1. 2008/12/07(日) 13:03:45 |
  2. blogring.org
