ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルキアたん

bleach081a.jpg
久々にBLEACHです。ルキアたんー。
某イチルキサイトの影響でついフリルを増量して描いてしまいました。
10/4やはり気になったのでバランスを変えましたー。

そして久々にジブリです。
ハウルは今まで見逃していたので、ようやくみれました。
カルシファーがそこはかとなくポニョに似てる気が・・・
大好きですけどね。

おそおそですが拍手ありがとうございました!

>モトラ様
今更ですが、コメありがとうございました。
黒ラジオたんの一人称が「アタイ」なのがツボでした。
あと意地っ張りな所も可愛いくて好きですー。

>浴衣お姉ちゃんきたし…!(ニノンたんっぽくお願いします)普段が洋装(?)なので、和装は何だか新鮮なお姉ちゃんですw
ニノたんのアナザーコスに和装があるのだから
ミニョたんにもあっていいと思うんですよ。
お揃いとかみたいなー。

http://sora.nicomi.com/
らじおたんを喜んでくださってありがとうございますー。
久々にでんきキャラ描いて楽しかったです。
空約のミオたん。まったりー。
なんか枝にとまってる姿が妖精さんのようで可愛いですv

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴンのらくがき~。
この適度な脱力感が好きです。

http://www3.to/wg02
TOPにベビプリの春風たん。
何気に胸を強調するデザインですよね。さすが三女です。
今月はハロウィンなのでハロウィンネタでトゥルーファミリーを描いてみたい今日この頃。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
咲 -Saki-ののどっち。元ネタ知らなかったですが
麻雀マンガと聞いてちょっと興味が。萌え麻雀?
  1. 2008/10/03(金) 23:35:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほたうら | ホーム | みにょ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/06(月) 20:26:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/275-83d8601a
