ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵女たんー


また更新サボってますが、実は最近
プレイ動画にはまって見入っていました。
零シリーズが大好きです。
怖いんだけどおにゃのこが可愛いので、それでもってます(笑)
でもムービーは萌ではカバーできない怖さなので
音を消したり画面を隠したりしてますですよ。(でも見る)

そんな訳でホラーつながりで蔵女たん。
ちょっと前に描いたのを発掘してきました。
次からはまた拍手のお礼も書いていきたいですー。

http://sora.nicomi.com/
水着カリンたん~vv
ピンクのボーダーがカジュアルで可愛いです。
しかしさり気に面積少ないのが流石です!
そういえば、ずっと水着とか描いてない気が・・。とか夏の終わりに気づく。

http://x3.cute.bz/girl/
サンホラのルキアたん。
アリスは・・・・ひなさまのアリスがご機嫌な感じで
とても可愛かったので描いてみたくなりました(単純)

残暑見舞いを飾っていただきました。
どうもサンクスです!
ちょっと好みが出すぎたかと思いましたが意外に好評だったので嬉しいです。
見た目は金魚×猫ですが猫×金魚というのがミソです。
FiRSTRoN
水すましの池
銀曜日のソラ
あむぁいおかし製作所
OCEAN KNIGHTS
ソラノト
やまゆりかなめ From Kanagawa
きりしま ̄it
  1. 2008/09/07(日) 21:43:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にのたん | ホーム | プチゆゆ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/272-ea2cb2f8
