ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチパチュリー


魔理沙たんを差し置いてパチュリー・ノーレッジ 。
フリルとかリボンとか多くて可愛いですー。
そこはかとなく寝巻きっぽいデザインがまたいい。

http://sora.nicomi.com/
でんきじるしの博士ズ。
となりはお兄ちゃんですかねー。素敵眼鏡v
それはそうと先日UPされてた作品集用オマケカラー漫画のラフに
サーシャたんが入ってまして、その後ろにリリムたんが見えたのですが
紙の裏に本当にいたのですよー!!
どうしよう。すご過ぎるぜ私。これはもう愛としか。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
鏡音リンたん。白スク。
上目遣いが凶悪です。かわいすぎる・・・
霊夢たんはあの脇の開きがロマンだと思うデスヨー。
意外な露出が萌えー。

http://234.ojaru.jp/
スク水イラコンの参加絵ー。
白スクでネコミミだなんて!泣き顔がまた萌える~。

http://lazy.sub.jp/
わくわく戦車ランド冬景色。戦車の擬人化。
タイトルと美しいイラストのギャップがすごい。
氷のような繊細な模様とか綺麗ですー。涼しげ。

プチ霊夢たんの補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/07/16(水) 22:08:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ魔理沙 | ホーム | プチ霊夢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/265-fd832654
