ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しげるとおさむ



アカギが好きで好きで
単行本まで買いだしてしまったよ・・・・!
そしてとうとうGyaoではアニメがクライマックスに。
鷲巣たんの満面の笑みを見てると腹筋が苦しくなってきます。大好き。
でも今日はあえてしげるとおさむ。
似せようと思わなければ、この辺は描きやすいんですよねー。
問題はここから・・・・!

拍手ありがとうございましたv

>個人的にヒカルちゃんは、てっきり春風さんがお相手かと思ってましたが…(トゥルー兄が来るまで代役王子)
確かにトゥルー兄が来るまではヒカルたんより格好良い男じゃないと駄目とか言ってそうですが
それは昔の話。今ではすっかり恋敵ですよ。
いつ二人の関係に爆発するかと毎回ハラハラしてます。

http://cross-do.com/
FORTUNE ARTERIALのバニー白たん。
ブロック崩し~。

http://lazy.sub.jp/
ログに戦艦さん達。
iPod風なのがオサレですー。シンプルかわいいv

ベビプリのヒカ×兄の補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twin.oh.land.to/blog/
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/main.php
http://www.geocities.jp/spicabl/babyprincess/
  1. 2008/06/13(金) 21:20:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わしじゅさまと愉快な仲間たち | ホーム | ヒカ×兄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/260-f866066b
