ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒカ×兄



そろそろアカギ行こうとした矢先
拍手で素敵コメントいただいたのでつい。

>ヒカルちゃんは、百合カプだと姉妹の誰と、でしょうね…。ま、まさか女装したトゥルーお兄ちゃんと!?

百合カプで女装をもってくるとはー!
予想外ですがこれはこれで面白そうだ。
そんなわけで、べびプリです。ヒカル×兄。
せっかく同じ学年なんだから文化祭で競演とかしないかと思って・・・・(ドリーマー)
ロミオとジュリエットです。
でも実際はヒカルたんに攻めは無理っぽいのでホタの妄想にしときました。
そして拍手絵がさすがに古すぎなのでぼちぼち変えます。
とりあえず一枚変えました。アカギ・・・。

http://sora.nicomi.com/
シルフィーたん&ほくほく屋さん。素敵コラボv
ごあんなーい、みたいなシルたんが可愛いですー。

http://234.ojaru.jp/
サンクリ新刊表紙絵のネコミミさん。
ネコミミフードが可愛すぎる!あとニーソ反則。

http://cross-do.com/
絶対可憐チルドレンの葵たんー。
耳弱い所が可愛い。
それにしても紫穂たんが金髪じゃないのが残念でならない。

ヒカルたんの補足ありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twin.oh.land.to/blog/
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/main.php
http://miruto.org/
  1. 2008/06/07(土) 22:38:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しげるとおさむ | ホーム | とりかえっこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/259-f2765459
