ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倍倍倍プッシュ~



吉岡のアイデア。
わしじゅさま →イーピン取れて嬉しい。
吉岡 →わしじゅさまを抱っこできて嬉しい。
一石二鳥!

そんな、わしじゅさまと吉岡。
吉岡はわしじゅさまを崇め甘やかす会の会長です。

>そうか…白服さんたちが、わしじゅたん様から離れられないのは、父性愛によるものだったのか…
あるいは母性本能。
いやむしろ危なっかしくて放って置けないような・・・。(だがそこが可愛い)

>ひな様
コメントありがとうです!
アカギたんの格好良さを表現するのは難しいですが、これを励みにがんばります。

初音たん&奏子たんに拍手ありがとうございました。
なにぶん昔のゲームだし知ってる人なんてそうそういないと思ってたので
非常に嬉しかったです。

>初音姉様きttttttttttttた!!!!!11まさか姉様が拝めるなんて…嬉しすぎます…!
まさか好きな方がここにいらっしゃったとはー。
いいですよねお姉さまー。好きで好きで仕方ないです。

> これはなんいう、赤ずきんならぬ Red tint …!
名曲ですよね。イメージカラーは黒白赤っぽい。

>壁紙たまりませんwwねえさまwwww
あまりにゆりゆりしてるのでちょっと使いにくいかもですが
そこは愛でカバーしてください。

http://sora.nicomi.com/
ヴェリたんのお仕事。
後ろでダークオーラをだしてるメルダたんがまたイイ。

http://cross-do.com/
アンミラこなたん~。
このペタン具合がまさにこなたんですv

アトラクナクアの初音たん&奏子たんの補足ありがとうございましたっ!
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2008/05/29(木) 23:38:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<727号たん | ホーム | 倍倍プッシュ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/256-f60a0c9b
