ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵女たん



高村さまのところで素敵祭り中だったのでライヤーもので!
腐り姫の蔵女たん。
春のとうかんもりは出ていないですが桜とか綺麗そうですよね。
蔵女たんは最初の湖の出会いシーンが美しくて好き。

吹雪たん&霙たんへの拍手ありがとうございました。
>あの発言からカップル成立という発想はなかtt…ありです!ありですね!(後のみぞふぶ派の誕生である)
ありありですよね!二人の今後に期待大ですよ~

>うちのマイベイビー三人のうち二人も!早速壁紙指定の上、保存もさせていただきました!ゴチでございますw
あ、あと公式でも霙姉さんと桜(樹の方)の組み合わせが日記になってて、思わず声をあげてしまいました…

壁紙貰ってくださってありがとうでした。
公式は素敵な偶然でした。自分を褒めてあげたい気分です。

>やまゆりかなめ様
手の動きとか綺麗に描けるように今後とも頑張りたいです。

>エイコーン様
萌えていただけて嬉しいですよ。ベビプリ面白いですよね。

>ちょっと待って下さい!マイベイビー霙姉さんを、ゆきわさんのイラストで拝見できるとか…終末的至福です!

散り逝く桜と一緒に終末感を堪能くださいませ。
霙姉さんは浮世離れしているのでこういったポーズも似合いますよね。

http://sora.nicomi.com/
空約マンガ。
リリムvサーシャきたきたきたー!!
リリムたんの「本命」発言に萌えまくりですvv
あああーラブラブですよ。

http://234.ojaru.jp/
エイプリルフールネタきたー!嘘か本当か微妙なところが上手いですー。
毎年やりたくて過ぎてから気づくのが残念。

吹雪たん&霙たんの補足ありがとうございました。
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/
http://d.hatena.ne.jp/maepy/
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/shitake_from_hell/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/04/04(金) 22:50:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<危険な遊び | ホーム | 霙たん>>

コメント

そうですね

いつも見ています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
  1. 2008/11/10(月) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. akio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/251-ddd56dd0
